施設情報 白鳩幼稚園

1952年設立の、音楽教育に力を入れている幼稚園です。

白鳩幼稚園(大阪府八尾市)

画像はイメージです

白鳩幼稚園は、1952年に創設された60年以上の歴史がある幼稚園です。高架になった近鉄大阪線の線路に南側に位置しています。""子どもたちが集団生活を通してたくさんの体験ができる豊かな環境を作るよう取り組む。""(学校法人久宝文化学院HP掲載の白鳩幼稚園学校評価結果公表シート(H29年度)より引用)音楽教育やコンピューターシステムによる英語教育を実施する一方、日当たりがよい土の運動場には大型総合遊具も設置しており、スクールバスを利用して、園外の自然と親しむなど、子どもたちに対する総合的な教育に力を入れているようです。また土曜日には、担任と家庭の情報交換などを目的としてクラス別の園庭開放(参加自由)を実施しているそうです。※2018年1月20日時点

施設情報

施設名 白鳩幼稚園
所在地 大阪府八尾市末広町2-8-23
アクセス 近鉄大阪線久宝寺口駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
設立 1952年
法人名 学校法人久宝文化学院
ホームページ http://shirohato.ed.jp/shirohato-kg/
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく白鳩幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    白鳩幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。白鳩幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    白鳩幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    白鳩幼稚園がある大阪府八尾市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府八尾市の新着求人

大阪府八尾市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人