施設情報 双百合幼稚園

花摘みや園外保育などをしたり、英語や体育を取り入れている幼稚園です。

双百合幼稚園(大阪府和泉市)

画像はイメージです

双百合幼稚園は、最寄駅の和泉中央駅から歩いて24分ほどの場所にあります。1971年に創立された幼稚園です。""本園はキリスト教の精神に基づきスピノラ修道女会の創立者マルセロ・スピノラ師の教育精神に沿ってやわらかい蕾のような幼児の心に誠の愛の精神を刻み正義と愛を基調とした調和のある人間形成を目指し園生活を通して幼児の心身の健全な育成に力を注ぎます。""(双百合幼稚園HPより引用)双百合幼稚園では、体育指導や英語遊びなどを行なっているようです。また、自由選択保育もあるそうです。年間行事は、夏祭りやマリア祭、音楽参観などを行なっているとのことです。他にも、虫捕りをしたり園外保育をしたりするそうです。※2018年7月13日時点

施設情報

施設名 双百合幼稚園
所在地 大阪府和泉市唐国町4-4-11
アクセス 泉北高速鉄道線和泉中央駅徒歩24分
施設形態 幼稚園
設立 1971年
法人名 スピノラ学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく双百合幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    双百合幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。双百合幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    双百合幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    双百合幼稚園がある大阪府和泉市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府和泉市の新着求人

大阪府和泉市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人