施設情報 箕面学園附属幼稚園

将来役立つ、学びの基礎を身につけられる保育を行っている幼稚園です。

箕面学園附属幼稚園(大阪府箕面市)

画像はイメージです

箕面学園附属幼稚園は、1949年に創立された私立幼稚園です。最寄り駅の箕面駅からは徒歩6分の距離で、園舎は同じ系列校の箕面学園高等学校に併設されています。""園生活を通して、多くの経験をする中で人を思いやる心を持ち、最後まで諦めずに取り組むことで、連帯感と達成感を味わえるよう保育しています。""(箕面学園附属幼稚園公式HPより引用)英語あそびやお茶の作法、音楽リズムあそび、スポーツなどの活動を通じて、楽しく遊びながら学び、成長することができるような工夫をしているそうです。また、文化や芸術など、さまざまな良いものにふれて感性を磨き、好奇心や探求心を深めることで、就学後の学びの基礎を築いているとのことです。※2018年01月23日時点

施設情報

施設名 箕面学園附属幼稚園
所在地 大阪府箕面市箕面7-7-31
アクセス 閑静な住宅街にあり、阪急電車「箕面」駅から北へ徒歩約5分の位置にあります。
施設形態 幼稚園
設立 1949年4月1日
法人名 箕面学園
ホームページ https://minohgakuen-youchien.ed.jp/index.html
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく箕面学園附属幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    箕面学園附属幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。箕面学園附属幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    箕面学園附属幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    箕面学園附属幼稚園がある大阪府箕面市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府箕面市の新着求人

大阪府箕面市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人