施設情報 ランバス記念幼稚園

1904年に設立し、100年以上子どもの保育に携わってきた幼稚園です。

ランバス記念幼稚園(神戸市灘区)

画像はイメージです

ランバス記念幼稚園は1904年に設立され、100年以上の歴史があります。保育の目標に、子どもたちがお互いを認め合って相手を受け入れたり、主体的に遊びながら個性を豊かに表現できるようになることなどを掲げているようです。""心と体をのびのびと表現してあそぶことで、自尊心や他者との信頼関係など生きる力の基礎の芽生えを育む""。(ランバス記念幼稚園公式HPより引用)工作やおままごとなど子どもたちが自分で選んだものを行う時間や、子どもたちが行事のことや季節のことなどさまざまなことを話し合い、自分の考えを発表する時間が毎日設けられているそうです。年間を通じて行われる行事には、運動会や遠足などのほか、キリスト教の行事もあるようです。2019年9月15日時点

施設情報

施設名 ランバス記念幼稚園
所在地 兵庫県神戸市灘区岸地通5-2-17
アクセス 阪急神戸線王子公園駅徒歩4分
施設形態 幼稚園
設立 1904年
法人名 神戸平安教会学園
ホームページ https://lambuth-mkg.jp/
開所時間
平日:8:00〜18:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:25人 4歳:25人 5歳:25人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくランバス記念幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ランバス記念幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ランバス記念幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ランバス記念幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ランバス記念幼稚園がある兵庫県神戸市灘区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神戸市灘区の新着求人

神戸市灘区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人