施設情報 聖ミカエル兵庫幼稚園

基本的な生活習慣を身に付け、子供達の健全な心身を育む幼稚園です。

聖ミカエル兵庫幼稚園(神戸市兵庫区)

画像はイメージです

聖ミカエル兵庫幼稚園は、満3歳児以上の子供達を受け入れている認可定員210名の私立幼稚園です。JR和田岬線の最寄駅までは徒歩8分程度の場所ですが、地下鉄海岸線の御崎公園駅にも徒歩10分ぐらいで移動可能です。園の近隣には、御崎公園や神戸市立吉田中学校が設置されています。""どんなことにも、一生懸命取り組む意欲のある子どもに育てたい""(聖ミカエル兵庫幼稚園公式HPより引用)園では食育に取り組んでおり、専属の栄養士が献立を考え、園内で調理した給食を毎日提供しているそうです。また1日のカリキュラムでは自由あそびの時間が1日2回設けられており、芋掘り遠足や運動会など、年間行事も定期的に行われているようです。※2018年7月20日時点

施設情報

施設名 聖ミカエル兵庫幼稚園
所在地 兵庫県神戸市兵庫区吉田町1-1-1
アクセス JR和田岬線和田岬駅徒歩8分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 聖ミカエル兵庫幼稚園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:18:30〜19:00
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:2人 3歳:45人 4歳:47人 5歳:47人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく聖ミカエル兵庫幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    聖ミカエル兵庫幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。聖ミカエル兵庫幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    聖ミカエル兵庫幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    聖ミカエル兵庫幼稚園がある兵庫県神戸市兵庫区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神戸市兵庫区の新着求人

神戸市兵庫区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人