施設情報 石井幼稚園

キリスト教精神に基づいた少人数制保育を行ない、慈しみの心を養います。

石井幼稚園(神戸市兵庫区)

画像はイメージです

石井幼稚園は1943年に設立された、地域でも歴史と伝統のある、キリスト教系の幼児教育施設です。運営母体は宗教法人日本基督教団神戸教会で、3歳から5歳までの幼児を受け入れます。場所は兵庫県神戸市にあり、最寄り駅から徒歩30分ほどの距離に位置します。すぐそばには小川が流れ、約300m西には鳥原貯水池があります。また東へ約300m行くと、平野展望公園が広がります。""教育方針は、神と人を愛する「優しい心」「思いやりの心」を育てる""(石井幼稚園公式HPより引用)日々の保育では礼拝や祈りの時間を設け、また年間行事にはクリスマスやイースターの特別プログラムを実施するなど、キリスト教に基づいた幼児教育を実践しているようです。※2018年7月15日時点

施設情報

施設名 石井幼稚園
所在地 兵庫県神戸市兵庫区都由乃町1-1-11
アクセス 神戸電鉄長田駅徒歩25分
施設形態 幼稚園
設立 1943年
法人名 宗教法人日本基督教団神戸教会石井幼稚園
ホームページ -
開所時間
平日:8:45〜16:15 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:9人 4歳:8人 5歳:8人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく石井幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    石井幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。石井幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    石井幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    石井幼稚園がある兵庫県神戸市兵庫区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神戸市兵庫区の新着求人

神戸市兵庫区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人