施設情報 ひばり幼稚園

多様な価値観と豊かな自然の中で子供達を元気よく伸び伸びと育てます

ひばり幼稚園(東京都江東区)

画像はイメージです

園庭の広さは江東区の幼稚園で1位2位を争うほど広いのが特徴です。その広大な園庭を生かし、野菜を育てる畑をはじめ、雑草園や緑のカーテンなど数多くの植物を育てています。園の周辺も広大な面積を利用した様々な施設があり、その1つが「有明テニスの森公園」です。ここにはテニスコートが48面もあり、テニス初心者や経験者だけでなく、小さい子供からお年寄りまで、様々な方がテニスをプレイできるようになっています。コートの種類もハードコートや砂入り人工芝コートなど様々な種類があります。ほかにも「東京辰巳国際水泳場」があるため、テニスだけでなくスイミングを楽しむこともできます。施設内には通常のプールの他にダイビング専用のプールがあるので他では味わえないダイビングを体験することも可能です。自然を生かした公園として「辰巳の森海浜公園少年広場」があります。ここにはシーソーやすべり台といった遊具のほかに、ステップベンチや前屈台といった健康遊具もあるため、子供だけでなく大人も楽しめるのが特徴です。友人や家族達と一緒になってバーベキューができるスポットがあり、休日は大人と子供が一緒になって楽しく食事をしています。

施設情報

施設名 ひばり幼稚園
所在地 東京都江東区東雲2-4-1-103
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 江東区教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:8人 非常勤:-
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:887.0㎡ 園庭面積:1105.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくひばり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ひばり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ひばり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ひばり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ひばり幼稚園がある東京都江東区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都江東区の新着求人

東京都江東区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人