施設情報 須磨みどり幼稚園

季節の変化を肌で感じながら親子で歩いて通園する、歴史ある幼稚園です。

須磨みどり幼稚園(神戸市須磨区)

画像はイメージです

須磨みどり幼稚園は1952年、地域住民の要望に応えて誕生した歴史ある幼稚園です。最寄駅からは徒歩4分、大通りに面した場所にあり、近くには大きな公園や図書館があります。”自然や人と関わる中で、自立心・創造力・感謝する心を養う。 「生き生きとした明るい子ども」「思いやりのある優しい子ども」「自ら考えてやり抜こうとする、強い意思の子ども」を育てる。”(須磨みどり幼稚園公式HPより引用)これらの目標の達成のために「一人一人の心を大切に」をモットーに、教職員が力を合わせて教育活動に取り組んでいるようです。園庭の畑で野菜や果物を栽培・収穫したり、近くの山や川へ出かけたりするなど自然との関わりを大切にしているようです。※2018年7月21日時点

施設情報

施設名 須磨みどり幼稚園
所在地 兵庫県神戸市須磨区中島町2-5-15
アクセス 山陽電鉄本線東須磨駅徒歩4分
施設形態 幼稚園
設立 1952年4月1日
法人名 学校法人みどり学園
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜17:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:00〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:20人 4歳:24人 5歳:31人
従業員数
常勤:10人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく須磨みどり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    須磨みどり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。須磨みどり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    須磨みどり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    須磨みどり幼稚園がある兵庫県神戸市須磨区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神戸市須磨区の新着求人

神戸市須磨区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人