施設情報 須磨浦幼稚園

系列の小学校との一貫教育や豊富なカリキュラムが特徴の幼稚園です。

須磨浦幼稚園(神戸市須磨区)

画像はイメージです

1902年に創立された須磨浦小学校の附属幼稚園として誕生した施設です。須磨の浦から徒歩圏にある住宅街に立地しており、須磨浦小学校に隣接しています。近隣には複数のお寺や幼稚園、広い公園などが存在します。""3〜4年間の保育期間を通して、一人ひとりの個性を大切に、思いやりとやさしさ、感謝する心を育てます""(須磨浦幼稚園公式HPより引用)須磨浦小学校との結びつきが強く、最大で10年の一貫教育を行っていますが、小学校と幼稚園の合同職員会を随時行い受け入れをスムーズにしているとのことです。音楽や童話に触れて情操を育んだり、花や野菜を育てたり、ネイティブの先生とゲーム感覚で英語を楽しんだりと、充実した教育内容で子どもの能力を多面的に引き出しているそうです。※2018年7月23日時点

施設情報

施設名 須磨浦幼稚園
所在地 兵庫県神戸市須磨区千守町2-1-8
アクセス 山陽電鉄本線山陽須磨駅徒歩7分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 須磨浦学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく須磨浦幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    須磨浦幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。須磨浦幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    須磨浦幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    須磨浦幼稚園がある兵庫県神戸市須磨区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神戸市須磨区の新着求人

神戸市須磨区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人