施設情報 神戸教会いずみ幼稚園

一人ひとりの個性を大切にして伸ばしてくれる、少数保育の幼稚園です。

神戸教会いずみ幼稚園(神戸市中央区)

画像はイメージです

1954年、神戸教会の創立80周年を記念して、教会の隣に開園した幼稚園です。阪急電鉄花隅駅から徒歩5分、JR駅や地下鉄駅からも徒歩10分以内の距離にあります。”「キリスト教主義保育」の特徴である一人ひとりの存在を愛し、一人ひとりの個性を受けとめていくことに力を注いでいきます。”(神戸教会いずみ幼稚園公式HPより引用)一人ひとりの個性を大事に受け入れて伸ばす保育、自由遊びを大事にし、少数保育と多様なスタッフによる行き届いた保育を目指しているようです。礼拝やクリスマス、イースターなどの特別プログラム、遠足や近隣の公園などでの園外保育なども行われているそうです。専門の先生による「体育あそび」や専門の方による「絵本の読み聞かせ」も実施されているようです。※2018年7月21日時点

施設情報

施設名 神戸教会いずみ幼稚園
所在地 兵庫県神戸市中央区花隈町9-18
アクセス 阪急電鉄神戸高速線花隈駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
設立 1954年4月
法人名 宗教法人日本基督教団神戸教会いずみ幼稚園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく神戸教会いずみ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    神戸教会いずみ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。神戸教会いずみ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    神戸教会いずみ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    神戸教会いずみ幼稚園がある兵庫県神戸市中央区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神戸市中央区の新着求人

神戸市中央区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人