施設情報 関西学院聖和幼稚園

神戸女学院大学に隣接している120年以上もの歴史を持つ幼稚園です。

関西学院聖和幼稚園(兵庫県西宮市)

画像はイメージです

関西学院聖和幼稚園は2016年4月に関西学院幼稚園と名称が変更になりました。1891年9月に設立され、120年以上もの歴史を持つ幼稚園です。最寄り駅の門戸厄神駅からは徒歩17分の距離にあります。保育時間は8:30~14:00までとなっています。17:30まで預かり保育が可能のようです。水曜日のみ8:30~11:50の保育時間となっています。月、火、木、金曜日がお弁当の日となっているそうです。園庭には高木、低木が79種類で約2000本、草本が約1000本、ドングリのなる木が14種類、その他にもたくさんの木々があるようです。音楽リズム表現活動が行われているそうです。近隣には神戸女学院大学や関西学院大学、甲山森林公園などがあります。2019年9月23日時点

施設情報

施設名 関西学院聖和幼稚園
所在地 兵庫県西宮市岡田山7-54
アクセス 阪急今津線門戸厄神駅徒歩17分
施設形態 幼稚園
設立 1891年9月
法人名 関西学院
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく関西学院聖和幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    関西学院聖和幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。関西学院聖和幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    関西学院聖和幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    関西学院聖和幼稚園がある兵庫県西宮市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県西宮市の新着求人

兵庫県西宮市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人