施設情報 親和幼稚園

集団あそびと製作活動が充実した、60年以上の歴史のある幼稚園です。

親和幼稚園(兵庫県川西市)

画像はイメージです

親和幼稚園は、1954年に創立し60年以上の歴史と伝統のある私立認可幼稚園です。阪急宝塚本線・能勢電鉄妙見線の2路線が通る川西能勢口駅から、徒歩で18分の距離に位置しています。""開園以来「思いやる子」・「明るく元気な子」・「素直でやさしい子」・「最後まで頑張る子」を目標とする幼児の姿として保育を行っています。毎朝集団遊び(たてわり保育)・体育専門講師の運動遊び・美術協会会員講師の絵画教室なども積極的に取り入れ、心身ともに調和のとれた教育を進めています。""(親和幼稚園公式HPより引用)子ども達の情緒や社会性などを育てる事を目的に、集団あそびやたてわり保育に重点を置いているようです。体育専門講師の指導による体育遊びや、希望者には課外学習として、美術協会会員講師の指導による絵画教室を開設しているようです。※2018年7月24日時点

施設情報

施設名 親和幼稚園
所在地 兵庫県川西市霞ケ丘1-3-10
アクセス 阪急宝塚本線、能勢電鉄妙見線川西能勢口駅徒歩18分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 親和幼稚園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく親和幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    親和幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。親和幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    親和幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    親和幼稚園がある兵庫県川西市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県川西市の新着求人

兵庫県川西市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人