施設情報 信貴幼稚園

豊富で多彩な教育プログラムを通じて、幼児期に人間性の基礎を育てます。

信貴幼稚園(生駒郡三郷町)

画像はイメージです

信貴幼稚園は、1968年に学校法人日本橋学園が設立した幼児教育施設です。場所は奈良県の三郷町に所在し、最寄り駅から徒歩10分ほどの距離に位置します。園舎から約300m南東には県立病院機構看護専門学校があり、約250m南下すると大和川が流れます。また川沿いを西へ約600m進むと、三郷中央公園にぶつかります。“教育目標は、礼儀正しく感謝のこころをもつ子。心身ともに健全でたくましい子。聞くこと話すことを大切にする子。豊かな感性をもち意欲的に活動する子”(信貴幼稚園公式HPより引用)。幼稚園では、月1回のペースで専門講師による書道教室を実施し、子どもの安定した情緒や豊かな感受性を養うそうです。※2018年7月22日時点

施設情報

施設名 信貴幼稚園
所在地 奈良県生駒郡三郷町三室1-3-33
アクセス 近鉄生駒線勢野北口駅徒歩12分
施設形態 幼稚園
設立 1968年4月1日
法人名 日本橋学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく信貴幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    信貴幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。信貴幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    信貴幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    信貴幼稚園がある奈良県生駒郡三郷町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

生駒郡三郷町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人