施設情報 さくら幼稚園

専門講師による教育指導や体験活動などを実施している幼稚園です。

さくら幼稚園(和歌山県和歌山市)

画像はイメージです

さくら幼稚園は、専門講師による教育指導や自然環境での実体験活動などを行う幼稚園です。”明るく清い心と行いの芽生えを育成する。”(さくら幼稚園公式HPより引用)年間行事として、お泊り保育や生活発表会、生活と造形展などが予定されているようです。専門講師による指導の下、体育や水泳などを一斉活動で行っているそう。昼食は月・木曜は米飯給食、火・金曜はパン給食、水曜はめん類、月に1回お弁当となっているようです。希望者を対象にした課外教室ではスポーツクラブやペン習字教室などを実施しているそうです。自然環境での活動として菜園づくりを実施しているよう。最寄り駅である和歌山港駅からは徒歩33分です。周辺には日本赤十字社和歌山医療センターや和歌山西警察署、市立吹上小学校などがあります。2019年9月20日時点

施設情報

施設名 さくら幼稚園
所在地 和歌山県和歌山市吹上3-1-41
アクセス 南海和歌山港線和歌山港駅徒歩33分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 さくら学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくさくら幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    さくら幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。さくら幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    さくら幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    さくら幼稚園がある和歌山県和歌山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

和歌山県和歌山市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人