施設情報 あやの台幼稚園

年間多種多様な行事の実施や、立腰保育を行っているこども園です。

あやの台幼稚園(和歌山県橋本市)

画像はイメージです

あやの台幼稚園は、和歌山市あやの台にある多様な行事や専門的教育を行うこども園です。専門講師によるキッズイングリッシュや音楽遊びなどを開催しているようです。最寄り駅である隅田駅からは徒歩25分です。周辺にはあやの台3号公園や彩の台中央公園、ながお治療院や市立あやの台小学校などがあります。園は京奈和自動車道から北側の住宅街にあります。年間行事には、親子遠足やハロウィンパーティー、春うららコンサートなどが予定されているそう。”子ども達の個性、人格を尊重し、自立を促し、日々の生活の中で、家族とともに成長、発達の援助を行います。”(あやの台幼稚園公式HPより引用)人柄の土台作りの基盤として立腰保育に取り組んでいるようです。2019年9月21日時点

施設情報

施設名 あやの台幼稚園
所在地 和歌山県橋本市あやの台2-30-1
アクセス JR和歌山線隅田駅徒歩25分
施設形態 幼稚園
設立 2005年4月1日
法人名 白鳩学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:28人 4歳:28人 5歳:29人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくあやの台幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    あやの台幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あやの台幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    あやの台幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    あやの台幼稚園がある和歌山県橋本市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

和歌山県橋本市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人