施設情報 あけぼの幼稚園

のびのびと自由に活動できる環境の中で、個性や才能を無理なく伸ばします。

あけぼの幼稚園(岡山市南区)

画像はイメージです

あけぼの幼稚園では年齢に応じた遊具による外遊びを積極的に取り入れて、健康で丈夫な身体の子どもを育てます。子どもの好奇心を大切にして、粘土遊びやお絵描きなどの創作活動を通じ、自由な発想や豊かな感性を引き出します。そのうえで表現力や創造性に満ち溢れた人格をつくります。日々の集団内での生活を積み重ねることで、ルールを守る力や助け合いの心を培い、1人の人間として将来に必要となる社会性を身に付けます。

施設情報

施設名 あけぼの幼稚園
所在地 岡山県岡山市南区築港栄町23-32
アクセス 宇野みなと線備前西市駅徒歩71分
施設形態 幼稚園
設立 1956年4月1日
法人名 由良学園
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :9:00〜11:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:00〜18:00 :8:00〜18:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:210人 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:15人 非常勤:1人
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:744.0㎡ 園舎面積:1760.0㎡ 園庭面積:1032.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくあけぼの幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    あけぼの幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あけぼの幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    あけぼの幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    あけぼの幼稚園がある岡山県岡山市南区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岡山市南区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人