施設情報 御国幼稚園

保育内容の改定をしながら、より良い保育施設を目指しています。

御国幼稚園(岡山県倉敷市)

画像はイメージです

地域ボランティアの発達によって、クリーンな町を維持しており、気持ちよく生活できるエリアにある幼稚園です。また、園の周辺には鶴形山公園や向山公園といった大きな公園が多数あり、快適な保育環境となっています。町開発が進んでいる事により、地域全体が明るい雰囲気で、多くの住民が満足している現状です。さらに、子ども達と地域を繋ぐイベントが数多く開催されていて、子どもから大人までが笑顔になる瞬間が多い印象です。毎年倉敷工業高校との協力で、ものづくり大会が開かれていて、子ども達も大人に負けじと一生懸命に各々のアイデアを駆使しながらf奮闘している姿には感動です。そして、岡山バイパスや国道が通っている事で、他地域との接点が多く生まれている地域で、実際に園にも他の町から通園している子ども達が多く在籍しています。さらに、園からほど近い所にある軽部山では毎年山登りをしており、常に楽しく会話しながら登っている子ども達の表情は朗らかな印象です。地域住民はさることながら観光で訪れる人が多くいて、たくさんの人に感動と達成感を与えている山です。なお、新たな娯楽施設が検討されている事から、今後の発展に期待されています。

施設情報

施設名 御国幼稚園
所在地 岡山県倉敷市阿知3-20-7
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 御国学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく御国幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    御国幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。御国幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    御国幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    御国幼稚園がある岡山県倉敷市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岡山県倉敷市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人