施設情報 多聞幼稚園

親子のふれあいや地域との交流、遊びを通して自主性や創造性を育てます。

多聞幼稚園(東京都世田谷区)

画像はイメージです

園の周辺は戸建住宅やマンションなどが建ち並ぶ世田谷区の住宅街になっています。都内のベッドタウンとも言えるエリアに立地しているため、落ち着いた閑静な雰囲気が感じられますし、小さなお子さんの教育にも向いています。近隣の施設には区立多聞小学校があるので、小学校入学時も想定しながら通わせられます。近隣には三宿の森緑地があります。敷地内には三宿神社の境内を災害時の仮設住宅スペースとして利用できるよう整備されており、施設内には保全観察の林も整えられています。子ども公園としても利用されているため、親子連れの姿も多く見られます。4月から9月までは午前8時から午後5時まで、10月から3月までは午前8時から午後4時まで利用できます。この他にもせせらぎ公園も人気の施設です。広々とした施設内には下水処理されたきれいな水を流した川があり、水の中で生息している生物観測もできます。また桜並木が整備されており、春になると施設内の各所に美しい桜の花が咲き誇ることから地域の花見スポットとしても知られています。園内を気ままに散策したり、子どもの遊ぶ姿を見守る保護者の姿も見られる施設です。

施設情報

施設名 多聞幼稚園
所在地 東京都世田谷区三宿2-25-9
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 世田谷区教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:15〜18:15 :7:15〜18:15 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:18:15〜19:15
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:6人 非常勤:6人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:826.8㎡ 園庭面積:536.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく多聞幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    多聞幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。多聞幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    多聞幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    多聞幼稚園がある東京都世田谷区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都世田谷区の新着求人

東京都世田谷区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人