施設情報 楽々園ルンビニ幼稚園

仏教の教えを通して、「ありがとう」などあいさつのできる子を育てます

楽々園ルンビニ幼稚園(広島市佐伯区)

画像はイメージです

楽々園ルンビニ幼稚園では、仏教の教えを通して「ありがとう」などの基本的なあいさつができる子に育てることを目標としています。また楽々園ルンビニ幼稚園は学力や知識偏重の教育は行わず、心の教育を重視して保育に取り組んでいる幼稚園です。心の教育を重視することによって思いやりのある優しい子を育てることを目標としています。園庭には水遊びを楽しめるジャブジャブ池やさらさらな砂が特徴の砂場があります。

施設情報

施設名 楽々園ルンビニ幼稚園
所在地 広島県広島市佐伯区楽々園4-6-24
アクセス 広島宮島線楽々園駅徒歩3分
施設形態 幼稚園
設立 1951年
法人名 星月学園
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜17:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:30〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:70人 4歳:70人 5歳:70人
従業員数
常勤:13人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:786.0㎡ 園庭面積:949.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく楽々園ルンビニ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    楽々園ルンビニ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。楽々園ルンビニ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    楽々園ルンビニ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    楽々園ルンビニ幼稚園がある広島県広島市佐伯区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

広島市佐伯区の新着求人

広島市佐伯区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人