施設情報 かえで幼稚園

ゆとりのある時間の中で、自分で考える力が身につくことを大切に保育を行っています。

かえで幼稚園(広島県廿日市市)

画像はイメージです

かえで幼稚園は、有朋学園が運営する対厳山にある幼稚園です。開所時間は9:00から14:00で、休園日は、土曜日・日曜日・祝祭日です。""子どもたちは自然に囲まれた中で頭と体と心をフルに使って遊びを創り続けています。""(かえで幼稚園公式HPより引用)一人一人の子どもたちの興味や、クラスやグループで共通のねらいを持った活動などを行い、日々保育を行っているようです。また、複数のクラスや年齢の違う子ども同士が一緒に遊んだり活動をすることもを大切にしているそうです。集団になじみにくい子や発育がゆっくりめの子、早めの子など、様々な味を持った子たちが、遊びや活動を共にする中で育ち合う「包括的保育」を実施しているそうです。※2018年10月3日時点

施設情報

施設名 かえで幼稚園
所在地 広島県廿日市市対厳山2-9-13
アクセス JR山陽本線宮島口駅徒歩17分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 有朋学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくかえで幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    かえで幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。かえで幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    かえで幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    かえで幼稚園がある広島県廿日市市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

広島県廿日市市の新着求人

広島県廿日市市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人