施設情報 つくし幼稚園

子どもたちが新鮮な気持ちで、自発的に学習していく気持ちを大切にしています。

つくし幼稚園(広島県廿日市市)

画像はイメージです

つくし幼稚園は、阿品学園が運営する阿品台二丁目公園に隣接した幼稚園です。開所時間は、9:00から18:00で、休園日は、土・日・祝日です。周辺は、住宅地ですが、阿品台野球場や阿品台第一公園や阿品台第三公園があり自然を感じられる環境です。また、近くには阿品台東小学校や阿品台西小学校、阿品台中学校があります。""自分で考え自分で行動できる子に""(つくし幼稚園公式HPより引用)を目指して保育を行っているようです。行事のために園生活をおくるのではなく、子ども達の生命の躍動感が感じられるような保育を目指しているようです。また、子ども一人ひとりの発達段階を大切にしながら日々保育を行っているようです。※2018年10月3日時点

施設情報

施設名 つくし幼稚園
所在地 広島県廿日市市阿品台2-15-1
アクセス 住宅街の中にあります。
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 学校法人阿品学園
ホームページ http://www.tsukushi.ed.jp/
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:30人 3歳:60人 4歳:60人 5歳:60人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくつくし幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    つくし幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。つくし幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    つくし幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    つくし幼稚園がある広島県廿日市市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

広島県廿日市市の新着求人

広島県廿日市市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人