施設情報 ほうりん廿日市幼稚園

集団生活の中で、友だちと一緒に楽しみながらやり遂げる経験を重ねています。

ほうりん廿日市幼稚園(広島県廿日市市)

画像はイメージです

ほうりん廿日市幼稚園は、法輪学園が運営する幼稚園です。周辺は住宅地で、近くには緑ケ丘公園があります。また、佐方小学校や山陽女学園中等部があります。""生かされている命を喜ぶ子どもを育てる""(ほうりん廿日市幼稚園公式HPより引用)を目指しています。園の特色として、みほとけさまに手を合わせ、いのちの尊さと感謝を伝える浄土真宗保育の「まことの保育」を実践しているようです。絵画や音楽、身体活動など、さまざまな取り組みによって自分の思いや考えを言葉や形にして相手に伝える力を育んでいるようです。園庭には、大型遊具のアスレチックや滑り台があり子ども達は体を動かしてのびのびと遊んでいるようです。※2018年10月3日時点

施設情報

施設名 ほうりん廿日市幼稚園
所在地 広島県廿日市市佐方3-2-28
アクセス 広島電鉄宮島線山陽女子大前駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 法輪学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくほうりん廿日市幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ほうりん廿日市幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ほうりん廿日市幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ほうりん廿日市幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ほうりん廿日市幼稚園がある広島県廿日市市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

広島県廿日市市の新着求人

広島県廿日市市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人