施設情報 右田幼稚園

外国人講師の指導を受けながら、英語に取り組む時間があるこども園です。

右田幼稚園(山口県防府市)

画像はイメージです

右田幼稚園は1972年に設立されたこども園で、40年以上の歴史があります。教育方針として、命を大切に感謝の心や思いやりを持ち、たくましく自分の力で物事をやり遂げることができる子どもに育てていくことなどを掲げているようです。""生活体験や遊びを通して、一人一人の発達の特性に応じた指導に取り組んでいます。""(山口私立幼稚園協会公式HPより引用)園では田植えを行ったり、さつまいもやとうもろこしなどの野菜を収穫しているそうです。習字教室が行われたり、外国人講師による英語教室が開かれているようです。また地域のボランティアの指導を受けながら、物作りの体験が行われているそうです。1年を通して宿泊保育や運動会、生活発表会などさまざまな行事が開催されているようです。2019年9月23日時点

施設情報

施設名 右田幼稚園
所在地 山口県防府市大字下右田字赤金258-2
アクセス JR山陽本線防府駅徒歩39分
施設形態 幼稚園
設立 1972年4月1日
法人名 慈恩学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく右田幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    右田幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。右田幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    右田幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    右田幼稚園がある山口県防府市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

山口県防府市の新着求人

山口県防府市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人