施設情報 花の木幼稚園

「幼稚園が楽しい」「通わせてよかった」と幼稚園づくりを目指しています。

花の木幼稚園(東京都荒川区)

画像はイメージです

花の木幼稚園は、千代田線町屋駅と京成線新三河島駅の2つの駅が最寄りにあり、通うのにとても便利な場所に立地しています。近くには隅田川が流れていて、夏には隅田川花火大会で賑わいます。隅田川の近くには、荒川自然公園と三河島公園があります。荒川自然公園は、東京都を代表する景勝地の一つとなっており、1982年に「新東京百景」に選定されています。公園内には、テニスや野球やプールが出来る運動施設などがあり、昆虫観察が出来る昆虫観察園もあります。また季節毎に様々な花が開花とするので、四季を感じることが出来るので、家族で訪れるのにお勧めの公園です。花の木幼稚園の隣には、荒川五丁目公園があり、降園後の園児の遊び場になっています。公園の中心には、ピンク色をしたラクダの遊具があり、幅の違う2種類の滑り台がついていて、下が砂場になっています。またよじ登れるようにてすりがついているので、小さな子供から大きな子まで遊べるので人気があります。花の木幼稚園は、区立なので行政とも常に連携が取られており、防犯カメラの設置や保育中は正門側も園庭側も常に施錠されているので、セキュリティもしっかりしています。

施設情報

施設名 花の木幼稚園
所在地 東京都荒川区荒川5-41-4
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 荒川区教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく花の木幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    花の木幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。花の木幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    花の木幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    花の木幼稚園がある東京都荒川区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都荒川区の新着求人

東京都荒川区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人