施設情報 南千住第二幼稚園

絵本の読み聞かせを通して、子どもたちの意欲や集中力を養っています。

南千住第二幼稚園(東京都荒川区)

画像はイメージです

南千住第二幼稚園は、荒川区の公立幼稚園です。3歳から就学前までの子どもを対象としています。通常保育のほかに、子育て支援の一環として未就園児の会や園庭開放を開催しています。荒川区立汐入小学校の敷地内に位置しており、近くには汐入せせらぎ広場や瑞光橋公園などがあります。""質のよい楽しさを子どもに伝える""(南千住第二幼稚園公式HPより引用)ことを大切に保育を行っています。自然との関わりや素朴な手作りの遊びの温もりを大切にした保育を行い、良質な文化が分かる子どもの育成を目指しているそうです。また、体を動かす楽しさを味わいながら、意欲的に活動する元気な身体と心を育てているそうです。※2018年8月24日時点

施設情報

施設名 南千住第二幼稚園
所在地 東京都荒川区南千住8-2-1
アクセス JR常磐線快速南千住駅徒歩14分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 荒川区教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:4人 非常勤:2人
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:721.0㎡ 園庭面積:1216.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく南千住第二幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    南千住第二幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。南千住第二幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    南千住第二幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    南千住第二幼稚園がある東京都荒川区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都荒川区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人