施設情報 土佐山田幼稚園

音楽・英語・体育・数など、楽しく遊びながら親しむ活動を行う幼稚園です。

土佐山田幼稚園(高知県香美市)

画像はイメージです

土佐山田幼稚園は、香美市にある定員54名の私立幼稚園です。香美市役所から北西へ約500mほどの場所に位置しています。JR土讃線土佐山田駅から、徒歩4分です。満3歳から小学校就学前までの子どもを受け入れています。開園時間は、預かり保育も含めて7時30分から18時30分です。専門講師による音楽指導では、歌を歌ったり、楽器を演奏し、表現する楽しさを味わっているそうです。英語指導では、外国人の先生と一緒に、身近な言葉を発音しながら英語に親しんでいるようです。体育あそびでは、年齢に応じた運動を遊びながら行い、体を動かす楽しさを育んでいるそうです。数あそびでは、数や図形の概念を身につけているようです。※2018年8月28日時点

施設情報

施設名 土佐山田幼稚園
所在地 高知県香美市土佐山田町秦山町1-48-3
アクセス JR土讃線土佐山田駅徒歩4分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 土佐山田幼稚園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :8:00〜13:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:16:00〜18:30 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:20人 4歳:20人 5歳:20人
従業員数
常勤:4人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:213.8㎡ 園舎面積:425.1㎡ 園庭面積:423.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく土佐山田幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    土佐山田幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。土佐山田幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    土佐山田幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    土佐山田幼稚園がある高知県香美市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

高知県香美市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人