施設情報 フレンズ幼稚園

体・徳・知の3つの理念を柱にし、よりよい人間形成をしている幼稚園です。

フレンズ幼稚園(北九州市小倉南区)

画像はイメージです

ほかにも、独自の取り組みを取り入れていて、日常保育の中に「書道」を取り入れることで、集中力を身につけることができたり、園舎横にある70坪の土地を利用した野菜畑で野菜の世話をしたりと楽しみながら学ぶことのできる環境が整っています。また、季節ごとのイベントも数多く、一年で一番寒い大寒の日に「大寒マラソン大会」をし、6月場所・10月場所・3月場所と年に3回「すもう大会」が行われます。そして、幼稚園周辺には自然環境の良い公園が数多くあります。幼稚園から徒歩4分のところにある「貫公園」は、遊具等はなく広場がメインとなっています。高いフェンスで囲われているのでボール遊びもしやすく子どもが外へ飛び出して行ってしまう心配が少ないのが特徴です。そして、徒歩12分のところにはとても広い「文化記念公園」があります。この公園は、北九州市の市政20周年記念事業として設置された公園で、広い敷地の中に日本庭園や池などの自然観察ができる場所やテニスコートやアスレチックなど幅広い年代の方が利用することのできる公園となっています。そのため、地域の方たちとのコミュニケーションの場としても利用することができます。

施設情報

施設名 フレンズ幼稚園
所在地 福岡県北九州市小倉南区東貫1-15-3
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 育徳学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくフレンズ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    フレンズ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。フレンズ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    フレンズ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    フレンズ幼稚園がある福岡県北九州市小倉南区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北九州市小倉南区の新着求人

北九州市小倉南区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人