施設情報 博多幼稚園

心身を育てる教育メニューで、毎日ドキワクがいっぱいの幼稚園です。

博多幼稚園(福岡市東区)

画像はイメージです

博多幼稚園の周辺では教育施設が充実しており、保育園や小学校など様々な子供と出会う機会があります。いろいろな異年齢の人と触れ合うことでコミュニケーション能力を向上させていきます。地域に根ざしている幼稚園なので、近隣住民の方も温かく子供たちの安全を見守っています。博多幼稚園の近くには公園や緑地などの自然豊かな環境も整っているので、子供たちを連れてお散歩遠足する際にも充実した時間を過ごすことができるでしょう。公園や緑地は季節によって様々な表情を見せてくれるので、自然の美しさと野生の生き物を間近で見ることができる環境なので、子供たちにとっても大きな刺激となります。それから三日月山や森江山などの大自然のすぐ近くにあることから、子供たちの大きな心を育てる環境も整っているエリアです。海も近いので夏場は海で思いっきり水遊びを楽しめます。いろんな生き物と触れ合うことができるため、子育てをする環境に適した場所です。地域の安全性も高くコミュニティーも充実しているので、問題なく子供たちを幼稚園に通わせることができます。道路環境もお散歩しやすい道なので、小さい子供たちでも安心です。

施設情報

施設名 博多幼稚園
所在地 福岡県福岡市東区舞松原5-7-5
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 学校法人博多学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく博多幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    博多幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。博多幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    博多幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    博多幼稚園がある福岡県福岡市東区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡市東区の新着求人

福岡市東区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人