施設情報 わかば幼稚園

キリスト教保育を取り入れた、人間関係の大切さをと五感を学ぶ保育園です。

わかば幼稚園(福岡市中央区)

画像はイメージです

わかば保育園の周辺には、子供たちを育成する環境や施設が整っています。保育園のすぐ近くには福岡市動植物園があり、広大な敷地には動物園や植物園、動物科学館などの施設が充実しています。遠足としても利用することができるこの施設には、珍しくて可愛い動物からお馴染みの動物、面白い植物やきれいな植物など、子供たちの好奇心を引き出すような生き物がたくさん生息しています。福岡市動植物園のすぐ隣には南公園があり、お散歩の後は公園で遊んだり、休憩することもできます。とても充実したエリアになっていて、気軽にお散歩やピクニックが楽しめます。四季折々の美しい景色を楽しみながらお散歩すると、違った景色を楽しむことができます。また保育園の近くには浄水通りがあり、地元の人々で賑わっています。心温かい人たちが暮らすこの街では、人々がすれ違うと挨拶が自然に交わされる、安心して子育てができるエリアです。保育園から少し足を延ばすと博多湾が近くにあるので、夏の時期には海遊びを楽しむこともできるでしょう。充実した施設環境に恵まれている保育園なので、豊かな子供の心を育てることができる場所です。

施設情報

施設名 わかば幼稚園
所在地 福岡県福岡市中央区浄水通3-8
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 神愛学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくわかば幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    わかば幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。わかば幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    わかば幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    わかば幼稚園がある福岡県福岡市中央区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡市中央区の新着求人

福岡市中央区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人