施設情報 城南幼稚園

ダイナミックな経験で五感を刺激し、園児の好奇心を引き出す幼稚園です。

城南幼稚園(福岡市城南区)

画像はイメージです

城南小学校の周辺にはアパートやマンション、住宅などがあり、多くの人々が暮らしています。地域に根付いた幼稚園であり、地元の方々も暖かく子供たちを見守ります。飯倉東公園や七隈緑地などの自然豊かな広い公園が近くにあるので、お散歩やピクニックの際にも立ち寄ることができます。美しい自然と野生の生き物を見つけられる冒険心をくすぐる環境と、子供たちの好奇心を引き出す環境も整っています。教育施設が充実しており、子育てのしやすい環境であることが証明されているエリアであり、少し足を伸ばすと福岡市博物館に行くことができます。福岡市博物館では様々な歴史や文化に触れることができるため、子供たちにとっては良い刺激となり、より地域に愛着を持てます。福岡市博物館の先へ行けば博多湾が広がっていて、夏場は海遊びも楽しめる環境です。海だけではなく油山や片縄山などの山や森など多くの植物が自生しているエリアにも行けるので、いろんな生き物や植物、環境と触れあい、子供たちの豊かな心を作り上げていきます。人と人同士でコミュニケーションがとれるエリアなので、いろんな人と関わり合いながら健やかな成長のサポートができる地域です。

施設情報

施設名 城南幼稚園
所在地 福岡県福岡市城南区七隈1-13-62
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 久保学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく城南幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    城南幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。城南幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    城南幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    城南幼稚園がある福岡県福岡市城南区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡市城南区の新着求人

福岡市城南区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人