施設情報 三橋大谷幼稚園

縦割保育をしており、心優しい子ども育成に力を入れている幼稚園です。

三橋大谷幼稚園(福岡県柳川市)

画像はイメージです

三橋大谷幼稚園は8時から15時まで保育を行っていて、体育や音楽の専任講師が在籍している幼稚園です。市役所や公民館が幼稚園の近くにあり、小川も流れています。""仏教精神に基づき「慈愛と信頼」「感謝と奉仕」「希望」を根本に、暖かい雰囲気の家庭的な幼稚園として、思いやりのある、ものごとを深く考える人を育てようとしています。""(三橋大谷幼稚園公式HPより引用)3歳から5歳までの子供が同じクラスにいて、何時でも交流を深めることができ、コミュニケーション能力の向上と慈しみを育てられるようにしているらしいです。言葉や数を楽しく学べるように関連している遊具がいくつも備わっていて、子どもが自由に遊べるようにしているそうです。※2018年3月2日時点

施設情報

施設名 三橋大谷幼稚園
所在地 福岡県柳川市三橋町垂見60
アクセス 西鉄天神大牟田線西鉄柳川駅徒歩23分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 西勝寺学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく三橋大谷幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    三橋大谷幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。三橋大谷幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    三橋大谷幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    三橋大谷幼稚園がある福岡県柳川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡県柳川市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人