施設情報 梅花幼稚園

多彩な課題を通し、仲間と協力する力とやり遂げる力を身につけます。

梅花幼稚園(福岡県大川市)

画像はイメージです

梅花幼稚園は学校法人筑川学園が福岡県大川市で運営している大川税務署の近くに立地する幼稚園です。近くには多数の小川が流れ、幼稚園の周囲には「榎津公園」や「筑後榎津城址公園」などがあります。最寄り駅としては西鉄天神大牟田線の蒲池駅が徒歩63分のところにあり最も近い駅となっています。この幼稚園では課題として、「体操」、「音楽」、「英語」、「クッキング」など様々な体験ができるようです。これらの体験を通して友達と協力し合う力や、最後までやり遂げる力を意味につけているそうです。なお、大きなイベントとしては、運動会やクリスマス発表会、ひな祭り発表会など親子参加型のイベントが多いようです。その他にも、プール体験やスケート体験など様々な体験ができるようです。※2018年3月5日時点

施設情報

施設名 梅花幼稚園
所在地 福岡県大川市榎津342-2
アクセス 西鉄天神大牟田線蒲池駅徒歩63分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 筑川学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく梅花幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    梅花幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。梅花幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    梅花幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    梅花幼稚園がある福岡県大川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡県大川市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人