施設情報 緑ヶ丘第三幼稚園

総面積が2千坪あり、保育室8部屋分と広い体育館を持つ幼稚園です。

緑ヶ丘第三幼稚園(福岡県中間市)

画像はイメージです

緑ヶ丘第三幼稚園は、1973年に設立された40年以上の歴史のある私立幼稚園です。運動場や農園などを含めた総面積が2千坪あり、体育館は約150坪、全ての建物が平屋建てになっています。最寄の筑豊本線中間駅から徒歩16分で、隣の東水巻駅からも徒歩16分です。""子どもは小さな大人ではありません。幼児期は幼児として充実させること。そんな思いで保育に取り組んで来ました""(緑ヶ丘第三幼稚園公式HPより引用)子どもは遊びの中で育つとの考えで、色々な遊びが出来る環境を整え保育士と一緒に体験することを大切にしているようです。また約1800冊の絵本が揃えられ、毎日読み聞かせが行われる他、絵本の貸し出しもしているのだそうです。※2018年3月1日時点

施設情報

施設名 緑ヶ丘第三幼稚園
所在地 福岡県中間市浄花町21-1
アクセス 筑豊本線中間駅徒歩16分
施設形態 幼稚園
設立 1973年6月21日
法人名 緑ヶ丘学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく緑ヶ丘第三幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    緑ヶ丘第三幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。緑ヶ丘第三幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    緑ヶ丘第三幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    緑ヶ丘第三幼稚園がある福岡県中間市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡県中間市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人