施設情報 くすの木幼稚園

「運動・知育・感性」を育てる、60年以上の歴史を持つ幼稚園です。

くすの木幼稚園(福岡県春日市)

画像はイメージです

くすの木幼稚園は、学校法人白水学園の3園のうちのひとつで、1953年に創設された60年以上の歴史がある幼稚園です。教諭だけではなく、体操講師や英語講師、絵画講師などの専任講師も在籍しています。最寄り駅からは徒歩31分の距離で春日市の中心に位置し、閑静な住宅街の中にあります。同じ白水学園である森の木幼稚園やもみの木幼稚園と共に「ANY CHILD CAN DO」を教育目標として掲げ、""子どもの無限の可能性を引き出すために、どの子もできることを信じ、けじめのあるクラス経営を行い、森っ子・くすっ子・もみっ子を育成""します。(くすの木幼稚園公式HPより引用)子どもたちの豊かな感性を磨くために、年間を通じて多くの行事を行っているようです。※2018年3月3日時点

施設情報

施設名 くすの木幼稚園
所在地 福岡県春日市若葉台西6-103
アクセス 鹿児島本線大野城駅徒歩31分
施設形態 幼稚園
設立 1971年4月
法人名 白水学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくくすの木幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    くすの木幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。くすの木幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    くすの木幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    くすの木幼稚園がある福岡県春日市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡県春日市の新着求人

福岡県春日市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人