施設情報 大野東幼稚園

大野城市で40年以上、保育に適した環境を整えている幼稚園です。

大野東幼稚園(福岡県大野城市)

画像はイメージです

大野東幼稚園は、1976年に開設された40年以上の歴史ある幼稚園で、住宅地に囲まれた園の近隣には小中学校があります。""幼児を保育し、適切な環境を整え、その心身の健全な発達を助長する。健康で、明るく、おおらかで、社会性に富んだまじめな子を育てる""(大野東幼稚園公式HPより引用)適切な環境のもとで、子どもたちが心身ともに健康で、明るく成長するように助ける保育に取り組んでいるようです。室内外の体育環境も整備されており、大型の遊具や月1回の水泳指導、体力づくりなどにも力を入れているそうです。外国人教師のもとで、英会話も取り入れ、外国人に慣れたり、国際化に向けての取り組みも積極的に行なっているということです。※2018年3月3日時点

施設情報

施設名 大野東幼稚園
所在地 福岡県大野城市乙金1-10-37
アクセス 西鉄天神大牟田線春日原駅徒歩31分
施設形態 幼稚園
設立 1976年4月
法人名 関学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:9人 1歳:11人 2歳:15人 3歳:15人 4歳:15人 5歳:15人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大野東幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大野東幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大野東幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大野東幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大野東幼稚園がある福岡県大野城市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡県大野城市の新着求人

福岡県大野城市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人