施設情報 筑紫幼稚園

キリスト教を基に強い身体と優しい心、そして豊かな知識を育む幼稚園です。

筑紫幼稚園(福岡県大野城市)

画像はイメージです

筑紫幼稚園は1952年に創設された幼稚園で、60年以上の歴史を持ちます。最寄駅は水城駅ですが、この駅から更に徒歩8分ほどの所には下大利駅があります。またこの他車で18分ほどの所に博多南駅があるので、九州新幹線も利用できます。""筑紫幼稚園は、キリスト教主義(プロテスタント)教育を基盤とした「人格教育」を教育理念とし、その達成のために、強い身体、優しい心、豊かな知恵を育むことを教育方針としています。""(筑紫幼稚園公式HPより引用)園はキリスト教精神を基盤としており、毎日午前には礼拝を行っているようです。また降園後は専門講座としてピアノやサッカークラブ、英会話教室なども設けているそうです。※2018年3月4日時点

施設情報

施設名 筑紫幼稚園
所在地 福岡県大野城市横峰2-2-18
アクセス 鹿児島本線水城駅徒歩36分
施設形態 幼稚園
設立 1952年4月1日
法人名 聖ケ丘学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜19:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:9人 1歳:18人 2歳:18人 3歳:18人 4歳:18人 5歳:18人
従業員数
常勤:24人 非常勤:11人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:696.0㎡ 園舎面積:1266.2㎡ 園庭面積:1050.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく筑紫幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    筑紫幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。筑紫幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    筑紫幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    筑紫幼稚園がある福岡県大野城市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡県大野城市の新着求人

福岡県大野城市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人