施設情報 酒匂幼稚園

仲間や地域とのふれあいの中で、のびのびと楽しく過ごせる幼稚園です。

酒匂幼稚園(神奈川県小田原市)

画像はイメージです

酒匂幼稚園は小田原市の運営する公立の幼稚園です。定員は210名で、受け入れ対象は4歳児と5歳児です。園舎は最寄り鴨宮駅から徒歩20分の場所にあります。ほぼ目の前には市立酒匂小学校がある他、国立印刷局研究所と隣接します。また約400m南東には相模湾が広がり、海岸付近には酒匂浜公園もあります。幼稚園では""遊びを中心とした生活をとおして、一人ひとりに応じた総合的な指導を行うという幼稚園教育の基本的な考え方を充実発展させる""ことなどを指導の方針としています(酒匂幼稚園公式HPより引用)。野菜や草花の栽培でお世話になっている近所の方をはじめ、高齢者福祉施設の方々との交流など、地域との連携にも力を入れているそうです。※2018年1月23日時点

施設情報

施設名 酒匂幼稚園
所在地 神奈川県小田原市酒匂6-8-26
アクセス 東海道本線鴨宮駅徒歩20分
施設形態 幼稚園
設立 2016年9月1日
法人名 小田原市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:50〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:5人 非常勤:5人
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1319.0㎡ 園庭面積:984.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく酒匂幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    酒匂幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。酒匂幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    酒匂幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    酒匂幼稚園がある神奈川県小田原市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県小田原市の新着求人

神奈川県小田原市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人