施設情報 天照幼稚園

遊びを中心に、強く明るくはっきりした子供の育成を目標とする幼稚園です。

天照幼稚園(福岡県古賀市)

画像はイメージです

天照幼稚園は海に面する街の幼稚園で、西に20分ほど歩くと海が臨めます。定員は320名で認可クラス数は13クラスとなっており、35名の教職員が在籍しています。園地面積約3490平方メートルの内、約2161平方メートルが園舎、約967平方メートルが運動場です。""集団の中で先生は一人一人の子どもをよく理解し、子どもが自ら気付き考えることを大切にしながら、集団生活を通して道徳性の芽生えを培うように指導しています。""(天照幼稚園公式HPより引用)遊びを通した学びが重要と考えており、その中から感謝や思いやりの気持ち、そして忍耐強さを育むことをモットーとしているようです。また課外活動として習字教室や英語教室、ダンス教室なども設けているそうです。※2018年3月4日時点

施設情報

施設名 天照幼稚園
所在地 福岡県古賀市舞の里1-13-2
アクセス 鹿児島本線千鳥駅徒歩11分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 伊豆学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく天照幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    天照幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。天照幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    天照幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    天照幼稚園がある福岡県古賀市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡県古賀市の新着求人

福岡県古賀市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人