施設情報 吉井幼稚園

子どもたちが遊びを通して学習する、安心設計を取り入れた幼稚園です。

吉井幼稚園(福岡県うきは市)

画像はイメージです

吉井幼稚園は、1966年に設立された幼稚園です。13名の教職員が在籍しており、園の近くには神社や小学校があります。""子どもにとって遊びは大切な学習です。子どもたちは遊びの中で、誰と、どこで、何をして遊ぶかを考え、友達と力を合わせて創意工夫し、いろいろな遊びをしています。遊びは子どもたちが全身を使い一番夢中になれる楽しい学習です""(吉井幼稚園公式HPより引用)子どもたちが遊びを通して思考力や創造力を身に付けるように助けているようです。木造1階建ての園舎で、広い運動場や数多くの固定遊具を備え、定期的な点検によって安全が保たれるようにしているそうです。入り口は1箇所のみで職員が来園者を確認しているということです。※2018年3月1日時点

施設情報

施設名 吉井幼稚園
所在地 福岡県うきは市吉井町1085-1
アクセス 久大本戦筑後吉井駅徒歩16分
施設形態 幼稚園
設立 1966年3月
法人名 吉井幼稚園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく吉井幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    吉井幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。吉井幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    吉井幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    吉井幼稚園がある福岡県うきは市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡県うきは市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人