施設情報 三田川幼稚園

サッカーや体操などの課外教室が、希望者を対象に行われている幼稚園です。

三田川幼稚園(神埼郡吉野ヶ里町)

画像はイメージです

三田川幼稚園は子どもたちが社会性や自立心を養えるように、モンテッソーリ教育を取り入れているそうです。""個人差に応じた指導を行い、将来に備えて人格形成のしっかりした基礎づくりを行います。""(三田川幼稚園公式HPより引用)また感謝の心や命を大切にする心を育てる情操教育を行ったり、縦割り保育の中で年上の子が年下の子を思いやる気持ちや、年下の子が年上の子を信頼する気持ちを育てているようです。週に1回、リズム運動を行っているそうです。本の読み聞かせを行ったり、毎週決められた曜日に絵本の貸し出しをしているようです。週に4回、給食が提供されているそうです。希望者を対象に、サッカーや英会話、体操などの課外教室が開かれているようです。年間を通じて行われる行事には、遠足や運動会などさまざまなものがあるそうです。2019年9月21日時点

施設情報

施設名 三田川幼稚園
所在地 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田1074-2
アクセス JR長崎本線吉野ケ里公園駅徒歩9分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 明善学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく三田川幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    三田川幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。三田川幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    三田川幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    三田川幼稚園がある佐賀県神埼郡吉野ヶ里町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神埼郡吉野ヶ里町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人