施設情報 ひかり幼稚園

子育て支援を充実させ、家庭との連携を持ち健やかな子育てに努める園です。

ひかり幼稚園(三養基郡みやき町)

画像はイメージです

ひかり幼稚園は、佐賀県三養基郡みやき町に所在している私立幼稚園です。北には山を開拓した広大なゴルフ場「佐賀カントリー倶楽部」が位置しており、南下した先の筑後川を横断して久留米駅が最寄り駅となっています。近隣には、団地や田端が広がり創立67年の歴史ある園のようです。7:30開所、18:00延長保育終了のスタイルで園児たちを迎え、保育に尽力しているそうです。「子育てサロン」「子育て相談」「子育て講座、講演会」などの子育て支援を整え、家庭と園との連携を深め不安のない子育て環境を提供しているそうです。送迎バスでの安全な登降園は、働き盛りの共働き家庭にも安心して子供たちを預けることができる幼稚園のようです。2019年9月24日時点

施設情報

施設名 ひかり幼稚園
所在地 佐賀県三養基郡みやき町白壁2634
アクセス 九州新幹線久留米駅徒歩37分
施設形態 幼稚園
設立 1953年11月5日
法人名 ひかり学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくひかり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ひかり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ひかり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ひかり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ひかり幼稚園がある佐賀県三養基郡みやき町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

三養基郡みやき町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人