施設情報 黒髪くりのみ幼稚園

早岐くりのみ幼稚園の姉妹園として、1967年に設立された幼稚園です。

黒髪くりのみ幼稚園(長崎県佐世保市)

画像はイメージです

黒髪くりのみ幼稚園は、長崎県佐世保市広田に位置しています。黒髪くりのみ幼稚園は、1958年に設立された早岐くりのみ幼稚園の姉妹園として、1967年に設立されました。”多くの友達と出会い、思いやりの心、感動する心を育てます。”(黒髪くりのみ幼稚園公式HPより引用)具体的には、絵画や製作などの造形活動やくりのみスイミングスクールの温水プールで年間を通した水泳指導、歌やゲームを用いた英語学習などを行っているようです。子どもたちの好奇心や意欲を高めるために、水族館や公園などへ園外保育へも取り組んでいるようです。最寄り駅のJR佐世保線の日宇駅から徒歩で24分、自動車で5分の距離にあります。園は住宅街に位置しており、周辺には佐世保市立黒髪小学校や長崎県立佐世保南高等学校があります。2019年9月24日時点

施設情報

施設名 黒髪くりのみ幼稚園
所在地 長崎県佐世保市黒髪町598-1
アクセス JR佐世保線日宇駅徒歩24分
施設形態 幼稚園
設立 1967年4月1日
法人名 くりのみ学園
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜18:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:30人 4歳:30人 5歳:30人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:1415.0㎡ 園舎面積:589.0㎡ 園庭面積:803.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく黒髪くりのみ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    黒髪くりのみ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。黒髪くりのみ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    黒髪くりのみ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    黒髪くりのみ幼稚園がある長崎県佐世保市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長崎県佐世保市の新着求人

長崎県佐世保市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人