施設情報 のだ山幼稚園

豊かで優しい心をもった、礼儀正しい子どもを育んでいる園です。

のだ山幼稚園(大分県大分市)

画像はイメージです

わくわくの森保育園は、学校法人道徳学園が運営しています。0歳から2歳までの子どもを対象としており、定員は19名です。周辺には、""知・徳・体バランスのとれた⼦どもの育成に取り組みます""(わくわくの森保育園公式HPより引用)を保育理念として掲げています。心身ともに健やかで元気な、思いやりのある優しい心をもった子を育んでいるようです。隣接する「のだ⼭幼稚園」の園児との交流や農園、果樹園での収穫体験なども行っているようです。

施設情報

施設名 のだ山幼稚園
所在地 大分県大分市大字野田字丑毛場323-5
アクセス JR久大本線「豊後国分駅」徒歩18分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 道徳学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:18:00〜19:00
預かり保育
平日:7:00〜18:00 :7:00〜18:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:12人 3歳:93人 4歳:94人 5歳:95人
従業員数
常勤:24人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくのだ山幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    のだ山幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。のだ山幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    のだ山幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    のだ山幼稚園がある大分県大分市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大分県大分市の新着求人

大分県大分市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人