2019/11/18更新

東京都文京区本駒込1-20-20

このえ本駒込保育園
主任 正社員

これまでの経験を活かして、スタッフ同士の懸け橋として活躍しませんか

ここに注目!
  • 時短勤務
  • 福利厚生充実
  • 社会保険完備
  • 住宅補助あり
  • ボーナスあり
  • オープニング
  • ブランクOK
  • 4月スタート

2020年4月開園!「保育が楽しい」と思える園を作っていきませんか。当園では質の高い保育を提供するために、オンとオフのバランスを保てる勤務体系や充実した待遇をご用意しています。主任保育士の業務としては、行事の企画やカリキュラムの作成、担任のサポートなど。保育園を運営していくうえで、中心的な役割を担います。もちろんこれまでの経験やご自身のご意向も考慮しながら、業務内容を決定していきますので、お気軽にご相談ください。

園の様子

このえ本駒込保育園(東京都文京区)の様子

保育士がお互いの個性を尊重し、お互い助け合う姿勢を大切に運営しています。

このえ本駒込保育園(東京都文京区)の様子

「なぜ、その業務をするのか?」など丁寧に指導し、未来が見える保育を導きます。

このえ本駒込保育園(東京都文京区)の様子

意見に耳を傾けること、先生の「やりたい!」気持ち・得意なことを大切にします。

キャリアアドバイザーからの一言

「宿舎借上制度」や「年間休日125日」など、人気の条件の揃った求人です。労働環境の整備に会社全体で取り組まれており、保育士さん本人だけでなくご家庭の状況を考慮した働き方を提案したりと、お子さまがいる保育士さんも活躍できる環境です。

採用担当からの一言

一人ひとりのしたい保育が実現できるよう、園全体で保育士さんをサポートしています。このため、職員同士意見が言いやすく風通しが良い就業環境です。 お互いのことを理解しあえるため、有給休暇のみならず、長期休暇を取得しているスタッフも多数います。

募集要項

施設名 このえ本駒込保育園
勤務地 東京都文京区本駒込1-20-20
給与 月給260,000円~290,000円
昇給年1回(4月)
賞与年2回 平均3ヵ月(9・3月/人事評価により変動あり)
役付手当(副主任、クラスリーダー、担任手当など)
遅番手当、特殊技能手当など
残業代全額支給
通勤手当

〇中途入社、初年度(保育士経験6年目)の主任、宿舎借上制度を利用する場合
■年収例 約562万円
(内訳)月給275,000円+宿舎借上制度補助 最大月82,000円+賞与4ヵ月
※月給内訳
基本給:215,000円
調整手当:15,000円
地域手当:15,000円
主任手当:30,000円
業務推進手当:40,000円(処遇改善2)
※その他/残業代全額支給/遅番手当支給/通勤手当支給
雇用形態 正社員
募集職種 主任
施設形態 認可保育園
園児定員 70
勤務時間 7:15~19:15
上記の時間のうち、週5日・1日実働8時間勤務(休憩1時間)
月間シフトによる
休日・休暇 ◆年間休日125日◆
完全週休2日制(土・日・祝)
※土曜は交代で出勤。出勤した場合は月内に振替休日を取得
年末年始休暇
連続休暇制度あり(最大10日間/有給消化対象)
産休育休制度(産休育休積極推進中!)
アクセス 東京メトロ南北線「本駒込駅」徒歩2分
福利厚生 社会保険完備
宿舎借上げ制度(月最大82,000円)
社内研修(管理職研修、看護師研修、給食会など)を積極的に実施
定期健康診断代全額補助、インフルエンザ予防接種代補助
エプロン貸出
短時間正社員制度への切り替えを柔軟に実施
退職金制度
応募資格 保育士資格をお持ちの方
※ブランク・未経験・取得見込みも歓迎!
面接予定地 東京都文京区本駒込1-20-20
ホームページ http://www.konoehoikuen.jp/
選考フロー ▼「応募する」ボタンよりエントリー

▼面接

▼内定
あなたと働けることを楽しみにしています!

イベント情報

この園の運営法人が出展します!
2019年12月『保育士バンク!就職・転職フェア』in新宿に参加しませんか?
2019年12月8日(日) 13:00 〜 17:00
「この園の話を聞いてみたい…でも最初から園に行くのはちょっと…」
そんな方には、フェア会場で気になる園や法人の担当者と話ができるフェアコンタクト予約」がおすすめです。
日時
2019年12月8日(日)
13:00 〜 17:00

会場

新宿エルタワー 30階
〒163-1530
東京都新宿区西新宿1丁目6-1 新宿エルタワー 30階
・JR各線 新宿駅(西口)より徒歩2分
・私鉄各線 新宿駅(西口)より徒歩2分
・地下鉄各線 新宿駅より徒歩3分

新宿駅からのアクセス詳細
※出展している他の法人のブースを回ることも可能です
※開催日が近く担当者からの連絡が間に合わなかった場合は、コンタクト予約を行なった上で直接フェア会場にお越しください。
フェアに出展する園や法人の担当者と「フェア会場で話(コンタクト)をする」という就職・転職活動の一つです。
「園に対しフェアへの参加意志を事前に伝えておく」ことで、たくさんの来場者がいる中でも、スムーズな対応や、より詳しく話を聞くことができる、などのメリットを受けることができます。

※フェア当日は、「コンタクトの予約をした園以外」のブースを回ることもできますのでご安心ください
転職をお考え中の現役保育士さんや、就職活動中の保育学生さん向けの合同説明会です。
たくさんの園(法人)が出展しており、採用担当者や現場の先生と直接話をすることができます。

※フェア当日は、「コンタクトの予約をした園以外」のブースを回ることもできますのでご安心ください

法人情報

法人名 株式会社なないろ
URL http://www.konoehoikuen.jp/
この法人で募集中の園

近くの保育士求人を探す


「気になるけど、応募は迷ってる…」 そんな時は、まずは資料請求・見学申し込み・お電話などで詳細を確認してみましょう。

キープする 応募画面に進む 詳細を問い合わせる
05017055424

まずはお気軽にお問い合わせください

よくある質問

Q

このえ本駒込保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

A

まずはこちらから応募フォームにお進みください。応募をして園の担当者からお話を聞くことは、「園の雰囲気を知る」良い機会です。興味があるのならぜひ応募してみましょう!

Q

このえ本駒込保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

A

このえ本駒込保育園がある東京都文京区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

Q

保育士バンク!で求人を紹介してもらうことも可能ですか?

A

もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。