2019/10/04更新

東京都大田区南馬込5-18-21

このえ南馬込保育園
園長 正社員

オープン前の入社OK!あなたの手で保育園の歴史をスタートさせましょう

ここに注目!
  • 時短勤務
  • 福利厚生充実
  • 社会保険完備
  • 住宅補助あり
  • ボーナスあり
  • オープニング
  • ブランクOK
  • 4月スタート

2020年4月開園のこのえ南馬込保育園では、園長を募集しています。このえ保育園では、質の高い保育を提供するために、オンとオフのバランスを保てる勤務体系や充実した待遇をご用意しています。これまでの経験やご自身のご意向によって、お願いしたいお仕事の内容を調整させていただきますので、面接の際はざっくばらんにお話しできればと思います。保育士一人ひとりの長所を最大限に活かせる環境を整えて、あなたをお待ちしています!

園の様子

保育士がお互いの個性を尊重し、お互い助け合う姿勢を大切に運営しています。

「なぜ、その業務をするのか?」など丁寧に指導し、未来が見える保育を導きます。

意見に耳を傾けること、先生の「やりたい!」気持ち・得意なことを大切にします。

キャリアアドバイザーからの一言

「宿舎借上制度」や「年間休日125日」など、人気の条件の揃った求人です。労働環境の整備に会社全体で取り組まれており、保育士さん本人だけでなくご家庭の状況を考慮した働き方を提案したりと、お子さまがいる保育士さんも活躍できる環境です。

採用担当からの一言

一人ひとりのしたい保育が実現できるよう、園全体で保育士さんをサポートしています。このため、職員同士意見が言いやすく風通しが良い就業環境です。 お互いのことを理解しあえるため、有給休暇のみならず、長期休暇を取得しているスタッフも多数います。

募集要項

施設名 このえ南馬込保育園
勤務地 東京都大田区南馬込5-18-21
給与 月給330,000円~
昇給年1回(4月)
賞与年2回 平均3ヵ月(9・3月/人事評価により変動あり)
役付手当(副主任、クラスリーダー、担任手当など)
遅番手当、特殊技能手当など
残業代全額支給
通勤手当
雇用形態 正社員
募集職種 園長
施設形態 認可保育園
園児定員 73
勤務時間 7:15~20:15
上記の時間のうち、週5日・1日実働8時間勤務(休憩1時間)
月間シフトによる
休日・休暇 ◆年間休日125日◆
完全週休2日制(土・日・祝)
※土曜は交代で出勤。出勤した場合は月内に振替休日を取得
年末年始休暇
連続休暇制度あり(最大10日間/有給消化対象)
産休育休制度(産休育休積極推進中!)
アクセス 都営浅草線「西馬込駅」徒歩4分
福利厚生 社会保険完備
宿舎借上げ制度(月最大82,000円)
社内研修(管理職研修、看護師研修、給食会など)を積極的に実施
定期健康診断代全額補助、インフルエンザ予防接種代補助
エプロン貸出
短時間正社員制度への切り替えを柔軟に実施
退職金制度
応募資格 保育士資格をお持ちの方
※ブランク・未経験・取得見込みも歓迎!
面接予定地 東京都大田区南馬込5-18-21
ホームページ http://www.konoehoikuen.jp/
選考フロー ▼「応募する」ボタンよりエントリー

▼面接

▼内定
あなたと働けることを楽しみにしています!

2019年10月『保育士バンク!就職・転職フェア』in渋谷

フェア会場でこの園の担当者とお話をしてみませんか?
フェアコンタクト予約のご案内

「まずは気軽に話を聞いてみたい」という方は、ぜひフェア会場で園の担当者とお話してみましょう。下のボタンからご予約可能です。

開催日時・会場を表示

開催日時・会場を非表示

日時

2019年10月27日(日)
13:00 〜 17:00

会場

渋谷ヒカリエホール 9階
〒150-8510
東京都渋谷区渋谷2-21-1

・東急東横線、田園都市線、東京メトロ半蔵門線、副都心線 渋谷駅 15番出口と直結
・JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線 渋谷駅と2F連絡通路で直結

※出展している他の法人のブースを回ることも可能です。
※開催日が近く担当者からの連絡が間に合わなかった場合は、コンタクト予約を行なったうえで直接フェア会場にお越しください。

法人情報

法人名 株式会社なないろ
URL http://www.konoehoikuen.jp/
この法人で募集中の園

近くの保育士求人を探す


「気になるけど、応募は迷ってる…」 そんな時は、まずは資料請求・見学申し込み・お電話などで詳細を確認してみましょう。

キープする 応募画面に進む 詳細を問い合わせる
05017055424

まずはお気軽にお問い合わせください