2019/11/08更新

東京都荒川区荒川5-31-7

荒川わんぱく保育園(仮称)
保育士 正社員

2020年4月オープン予定・入職お祝金30万円!お仕事説明会開催中!

ここに注目!
  • 社会福祉法人
  • 新卒
  • 社会保険完備
  • 住宅補助あり
  • ボーナスあり
  • オープニング
  • ブランクOK
  • 4月スタート

系列の東日暮里わんぱく保育園が近く、連携をとることができるので、保育士同士の相談も可能です。保育園お仕事説明会も開催しますので、ぜひお越しください!11月15日(金)東武レバント東京。11:00~・14:00~の二部で実施いたします。11月22日(金)すみだ産業会館。18:30~実施いたします。12月11日(水)、12月21日(土)東武レバント東京。11:00~・14:00~の二部で実施いたします

園の様子

残業・持ち帰りの業務がほぼないので、プライベートを大切にしながら働ける環境です。

きちんとリフレッシュができる環境なので、ゆとりのある心で子どもたちに向き合えます

新規園なので、ゼロから園づくりに携わることができるため、やりがいを感じられます。

キャリアアドバイザーからの一言

tumsグループでは、認可保育園のほかに病院内保育室や病児保育、乳児院を運営しています。最初は認可保育園への配属となりますが、その後は希望に合わせた多様な施設で保育に携わることが可能となり、多くの知識や経験を得ることができる環境です。

採用担当からの一言

わんぱく保育園は、ゆとりのある人員配置で休憩やお休みがきちんととることができる環境です。過剰な業務を防ぐことで残業・持ち帰り業務などの負担を減らし、プライベートの時間を充実させたり、家族と過ごす時間を大切にすることができる職場です。

先輩からの一言

しっかりお休みが取れるので、心身共にリフレッシュしてお仕事に向き合えます。

子どもたちが進級する前は泣きながら送り出すなど、成長を共によろこび合える職場です

先生方と遠慮なく意見を出し合え、一緒に園を良くしていくことにやりがいを感じます。

募集要項

施設名 荒川わんぱく保育園(仮称)
勤務地 東京都荒川区荒川5-31-7
給与 月給235,000円~
※一律処遇改善加算金35,000円含む
以下別途支給
皆勤手当 5,000円/月
交通費規定支給
昇給年1回
賞与年2回
雇用形態 正社員
募集職種 保育士
施設形態 認可保育園
園児定員 67
勤務時間 7:15~19:15の間の実働8時間シフト制
残業・持ち帰り仕事ほぼ無し!
休日・休暇 4週8休制(日・祝)
夏季休暇
冬季休暇
慶弔休暇
産休育休制度
有給休暇(既存園取得率90%※2018年度)
アクセス 京成本線「新三河島駅」徒歩5分

※園近くのおとうふ公園には1~2歳児が遊べる遊具があるので、お散歩に最適です
福利厚生 社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上)
健康診断あり
独身寮(規定あり)
医療費補助制度
※ご本人やご家族が桐和会グループの医療機関を外来受診した際の医療費を負担します!詳細はお気軽にお問合せください。
保育従事職員宿舎借上げ支援制度
住宅手当 82,000円/月(規定あり)
※一人暮らしや引っ越しをして新しい環境で働く方のために、各区の保育事業職員宿舎借上げ支援制度(規定あり)を利用することができます!実際にこの制度を利用して都内で一人暮らしをスタートした職員も沢山います。世帯主になれば結婚後も継続して支給されます!
入職お祝い金300,000円(2020年4月1日までに入職の方 ※規定あり)
応募資格 保育士資格をお持ちの方、資格取得見込の方
※未経験の方、ブランクありの方もOKです
面接予定地 東京都港区高輪2-16-41 3F 新規保育園開発準備室
ホームページ http://www.towakai.com/
選考フロー ▼保育士バンク!より応募

▼面接(1回)

▼内定

または
▼説明会

▼面接(1回)

▼内定

イベント情報

この園の運営法人が出展します!
2019年12月『保育士バンク!就職・転職フェア』in新宿に参加しませんか?
2019年12月8日(日) 13:00 〜 17:00
「この園の話を聞いてみたい…でも最初から園に行くのはちょっと…」
そんな方には、フェア会場で気になる園や法人の担当者と話ができるフェアコンタクト予約」がおすすめです。
日時
2019年12月8日(日)
13:00 〜 17:00

会場

新宿エルタワー 30階
〒163-1530
東京都新宿区西新宿1丁目6-1 新宿エルタワー 30階
・JR各線 新宿駅(西口)より徒歩2分
・私鉄各線 新宿駅(西口)より徒歩2分
・地下鉄各線 新宿駅より徒歩3分
※出展している他の法人のブースを回ることも可能です
フェアに出展する園や法人の担当者と「フェア会場で話(コンタクト)をする」という就職・転職活動の一つです。
「園に対しフェアへの参加意志を事前に伝えておく」ことで、たくさんの来場者がいる中でも、スムーズな対応や、より詳しく話を聞くことができる、などのメリットを受けることができます。

※フェア当日は、「コンタクトの予約をした園以外」のブースを回ることもできますのでご安心ください
転職をお考え中の現役保育士さんや、就職活動中の保育学生さん向けの合同説明会です。
たくさんの園(法人)が出展しており、採用担当者や現場の先生と直接話をすることができます。

※フェア当日は、「コンタクトの予約をした園以外」のブースを回ることもできますのでご安心ください

法人情報

法人名 社会福祉法人春和会
URL http://www.towakai.com/
この法人で募集中の園

近くの保育士求人を探す


「気になるけど、応募は迷ってる…」 そんな時は、まずは資料請求・見学申し込み・お電話などで詳細を確認してみましょう。

キープする 応募画面に進む
資料請求に進む
見学申し込みに進む 詳細を問い合わせる
05017055419

まずはお気軽にお問い合わせください