施設情報 広陵東小学校附属幼稚園

小学校や保育園が近くにあり、徒歩圏内には複数の公園がある幼稚園です。

広陵東小学校附属幼稚園(北葛城郡広陵町)

画像はイメージです

広陵東小学校付属幼稚園は奈良県北葛城郡広陵町にあります。最寄りの駅は近鉄田原本線の箸尾駅で徒歩で40分の距離に位置しています。近くには葛城川や曽我川が流れています。町内に在住している3歳から5歳児の子どもの入園を受け付けているそうです。園周辺には広陵町立東小学校や常葉保育園、百済簡易郵便局などがあり、近くには県道108号や112号が通っています。幼稚園から徒歩10分の場所に交通公園が、徒歩8分の場所に運動公園もあります。預かり保育もしていて保育終了時間から16:00まで預かってくれるとのことです。水曜日は11:30までの保育となっているので、預かり保育を希望する方はお弁当と水筒が必要のようです。2019年9月24日時点

施設情報

施設名 広陵東小学校附属幼稚園
所在地 奈良県北葛城郡広陵町百済1831-1
アクセス 近鉄田原本線箸尾徒歩42分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 広陵町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく広陵東小学校附属幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    広陵東小学校附属幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。広陵東小学校附属幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    広陵東小学校附属幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    広陵東小学校附属幼稚園がある奈良県北葛城郡広陵町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北葛城郡広陵町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人