原町赤十字病院 の求人/転職情報・会社詳細

法人情報

法人名 原町赤十字病院
本社所在地 群馬県吾妻郡東吾妻町大字原町698
事業所 原町赤十字病院(群馬県吾妻郡東吾妻町)

原町赤十字病院
すべての保育士求人一覧

求人を絞り込む

都道府県

市区町村

職種

雇用形態

  1. 01

    キープ

    医療従事者の子どもを預かる、院内保育で安心の職場環境!通勤手当あり。

    原町赤十字病院 院内保育室は、子育て中の職員が安心して勤務できるように設計されている病院内保育所です。当施設では、生後12カ月から満3歳の年度末までのお子さんをお預かりし、医師や看護職員の大切な子どもたちの成長を支えています。契約社員として、一緒に子どもたちの健やかな成長を見守ってくれる保育士を募集中です。時給は1,135円で、通勤手当の支給もあります。子どもたちと共に、あなた自身も成長できる環境です。

    原町赤十字病院
      所在地
      群馬県吾妻郡東吾妻町大字原町698
      アクセス
      群馬原町 JR吾妻線 2 分
      給与
      時給1,135円 ~ 1,135円
      施設形態
      病院内保育

    よくある質問

    • Q

      原町赤十字病院に興味があります、どうすれば良いですか

      A

      まずはこちらからお問い合わせにお進みください。
      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただけます。
      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。原町赤十字病院担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
    • Q

      原町赤十字病院で求人募集中の園が知りたいです。

      A

      現在、原町赤十字病院で求人募集中の園はこちらをご覧ください。