社会医療法人宏潤会 の求人/転職情報・会社詳細

法人情報

法人名 社会医療法人宏潤会
本社所在地 愛知県名古屋市南区白水町9
事業所 大同保育室おひさま(愛知県名古屋市南区)

社会医療法人宏潤会
すべての保育士求人一覧

求人を絞り込む

都道府県

市区町村

職種

雇用形態

  1. 01

    キープ

    あたたかい笑顔があふれる大同保育室で、子どもたちの成長を支えましょう

    大同保育室おひさまは、地域密着型の保育施設です。私たちは、子どもたち一人ひとりの健やかな成長を支えることを理念としています。安全で温かな環境の中で、子どもたちがそれぞれのペースで成長するよう、日々努力を重ねています。現在、私たちと一緒に子どもたちの成長を支えてくれる保育士を募集中です。雇用形態はパートで、資格を持った方を対象としています。私たちと子どもたちの「いま」を大切にし、一緒に成長していきましょう。

    大同保育室おひさま
      所在地
      愛知県名古屋市南区元柴田東町1‐13
      アクセス
      柴田 名鉄常滑線 1 分 大同町 名鉄常滑線 8 分 名和(愛知) 名鉄常滑線 18 分 東名古屋港 名鉄築港線 23 分 大江(愛知) 名鉄常滑線 27 分
      給与
      時給1,250円 ~ 1,250円
      施設形態
      病院内保育

    よくある質問

    • Q

      社会医療法人宏潤会に興味があります、どうすれば良いですか

      A

      まずはこちらからお問い合わせにお進みください。
      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただけます。
      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。社会医療法人宏潤会担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
    • Q

      社会医療法人宏潤会で求人募集中の園が知りたいです。

      A

      現在、社会医療法人宏潤会で求人募集中の園はこちらをご覧ください。