新潟市立乳児院 はるかぜ(新潟県新潟市)施設情報・アクセス情報

新潟市立乳児院 はるかぜ(新潟県新潟市中央区)

アットホームな環境の中で、子どもたち一人ひとりを大切に見守ります

新潟市立乳児院 はるかぜで働きたい方へ

この施設で募集中の求人を見る

施設情報

施設名 新潟市立乳児院 はるかぜ
施設形態 乳児院
園児定員 10名
所在地・アクセス

新潟県新潟市中央区川岸町1-57-1

施設の概要 新潟市立乳児院 はるかぜは、新潟市中央区に位置し、越後線白山駅より徒歩8分の場所に立地しています。様々な事情により保護者の適切な養育を受けられない子どもを社会全体で公的責任を持って保護し、健やかに育むことに加え、困難を抱える家庭に適切な支援を提供するために2015年4月に開院した、新潟市初となる市立乳児院です。主に0歳から2歳児の子どもを対象とし、定員は10名です。""子どもの尊厳や権利を守り、家庭的な環境の中で子どもたちの心身の健やかな成長を支えています""(新潟市立乳児院 はるかぜ公式HPより引用)。子どもたちが暖かい「春」の「風」に包まれているかのように、いつも明るく過ごしてほしいという願いを込めて保育を行っているようです。周辺には、白山公園があります。※2020年9月16日時点
ここに注目!

法人情報

法人名 社会福祉法人愛宕福祉会
本社所在地 新潟県新潟市北区木崎1816-5
事業所 新潟市立乳児院 はるかぜ (新潟県新潟市中央区)
この施設に興味がある

※現在の募集状況など求人の詳細を確認のうえ、
キャリアアドバイザーからご連絡させていただきます

新潟市立乳児院 はるかぜ
すべて の保育士求人一覧

01

乳児院の保育士募集!子どもたちの成長を支える素敵なお仕事始めませんか?

キープ
新潟市立乳児院 はるかぜ(新潟県新潟市中央区)
  • 社会福祉法人
  • 扶養内可
  • 残業少なめ

新潟市立乳児院は、0歳~2歳までの乳児を対象としている施設です。さまざまな理由で家族による養育が困難な乳幼児を養育し、家庭への復帰をサポートしています。当施設では、身の回りのお世話...

所在地 新潟県新潟市中央区川岸町1-57-1
アクセス 越後線「白山駅」徒歩7分
給与 時給803円 ~
施設形態 乳児院

1件中 1〜1件表示

1

よくある質問

Q

新潟市立乳児院 はるかぜに興味があります、どうすれば良いですか?

A

まずはこちらのフォームからお問い合わせください。会員登録(お問い合わせ)いただければ、募集状況などの詳細を確認のうえ、保育士バンク!の担当者からご連絡させていただきます。

Q

新潟市立乳児院 はるかぜで募集している求人の内容を知りたいです。

A

現在、新潟市立乳児院 はるかぜで募集中の求人情報は下記になります。
新潟市立乳児院 はるかぜ x 保育士 x パート・アルバイト

Q

新潟市立乳児院 はるかぜの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

A

新潟市立乳児院 はるかぜがある新潟県新潟市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

Q

保育士バンク!で求人を紹介してもらうことも可能ですか?

A

もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

転職サポートを利用する